東大阪市で屋根の調査依頼!

東大阪市で屋根の調査依頼!

当店「屋根・外壁リフォーム専門店 株式会社カミテックス」の地元である東大阪市にて屋根の調査依頼がありましたので、早速屋根に上らせていただきました。

何でも、お隣でアンテナ修理の行っていた電気屋さんから、「おせっかいかもしれませんが、お宅の屋根が吹き飛んでますから、早く専門業者に連絡した方が良いです」とわざわざ教えてくださったとの事です。

不安に感じられたお客様は、地元の東大阪市の屋根工事専門業者をインターネット検索され、
当店にお問い合わせをいただきました。

写真でも一目瞭然で分かるように、屋根一面がひどい状況になってました。
おそらく2年前の台風21号の被害だと思われます。
幸い、下葺きの防水ルーフィングが機能していたため、雨漏り被害は確認されていないようです。
しかし逆に考えると、雨漏り被害が無かったので、2年以上も台風被害に気づかなかったとも言えます。

火災保険申請はおそらく問題無いと思われますので、当店もしっかりとした工事内容をお見積りいたします!

雨漏り・台風被害などのご相談も全て無料になっておりますので、屋根修理や外壁工事に関するお悩みは、屋根・外壁リフォーム専門店 株式会社カミテックスまで、ご遠慮なくご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-145-508 (イー仕事 コレは!)